// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番搾り

20090404144808
今年、「ハイネケン」から「キリン一番搾り」に変わりました、埼スタ・タリーズの生ビール

生ビールはすぐ買えますのでココおすすめです!

…と、自社経営店の宣伝でした
 コーヒー&浦和仲町店共々、よろしくね。
  1. 2009/04/04(土) 14:45:53|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日の大原

…の桜は、開花したて…といったところ。
オフ&曇り空=誰もいません。

週末には、チーム共々、満開になるといいね!

大原のサクラもフィンケレッズもまだまだこれから!
       ピンぼけだぁ~
§ 「 今日の大原 」 の続きを読む 
  1. 2009/04/01(水) 14:50:59|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジリジリ

“寝ているヤツは、はよ起きろ
20061229070803
とっくに仲間たちは始動済み!

みんなは国立へ。

ワタシは会社へ…。

しっかり、元旦に繋いでくれよ~


― レディースも頼むよー!
 
  1. 2006/12/29(金) 07:04:37|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気に入りっ!

05002

1年に十数回、曲によっては10年以上聞いてきた!!(聞かされた?!)

もともと聞かない“ユーロビート”だって、
今ではすっかりおなじみの曲...


2006年版は作らなかったけど、

アウェイ遠征のお供になることも激減したけど、

やっぱりこのCDを聞くと血が騒ぐ!!


― 元気が出るぞぉ~(笑)
 
  1. 2006/12/20(水) 02:15:54|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余韻

営業所から送られてくる社内便の封筒の中に、珍しく自分宛の一通。
スポニチ号外!
あらあら、ありがとうございます。

出入りする業者さんにも、さいたま在住どころか北サイド在住の方がいたりして・・・。
そんな状況だがら、商談なんかどこへやら(笑)
収まったと思うと再び引き戻される日々。
10日も経つというのに、まだ優勝の余韻に浸っております。

そんな中、クラブは天皇杯連覇に向けて再始動。・・・も、、

浦和の敵はノロウイルス…主力離脱、天皇杯連覇ピンチ (スポーツ報知)

屈強な成人である選手達だから大丈夫だと思うが、16日に向け完治を願うばかり。

      ◇

そして、またひとつ・・・
浦和レッズマガジン  2007年 1月号 コレは通常号か ^^;

― まだまだ続く?
   v(^-^)vニヤニヤ 引き締めねば...
 
  1. 2006/12/13(水) 12:45:19|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

須原屋本店

案の定、我が家周辺では全滅だったサカマガ・サカダイ。
職場近くの本屋・コンビニも全滅。
・・・普段より売れているのか、部数自体が少ないのか、元々取扱いがないのか・・・

昨日はイオン浦和美園の旭屋書店。
ここにもない!

で、今日は「ここにくれば間違いないはず」の須原屋本店。
た~くさんありました。
さすが須原屋!
今日発売の各誌優勝記念増刊号なんか店頭で“4冊セット”、“5冊セット”ですからね(笑)
もちろん、5冊セットお買い上げ~!です。物欲旺盛なワタシとしては。^^;;
まだまだ出るんだろうな


誰もいないけど・・・ イオンには、まだ優勝の余韻が残っていました。

ご存知「赤菱のイレブン」と「とりぱん2」
12/9の巨匠古沢優サイン会整理券、まだまだあるみたいですよ。
 
 
― 『とりぱん 2』もやっと見つけた
   ・・・鳥の登場が少ないぞ (-_-#)

  1. 2006/12/07(木) 23:43:49|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一夜明けて・・・

伊勢丹エライ! ヨーカドーもエライ!

  おっ!! 優勝記念マフラー! まだ、通れるね ^^;

ボルで写真撮ったの憶えてない f(^^;; 顔出しちゃった・・いいよね!?

浦和の街の喧騒をちょっとだけ味わって、仲間のおウチで祝勝会。
 ・・・ロイヤルパインズに泊まってやろうと思ったら、、満室だってさ(T.T)
いつもと変わらず、それぞれが静かに、でもしっかりと頂点を噛みしめた様子(?!)
 ・・・不覚にも25時前に寝てしまったのでしたzzz
  聞こえてくるよ、、

朝7時。
まだ寝ている仲間たちを起こさぬよう、そっと仲間宅を出た。

浦和駅方面から帰ってくる同志と無言でハイタッチ。

コンビニでスポーツ6紙を買い込み、京浜東北線へ。
車内には、疲れた顔した赤い人たち。

・・・zzz

午前8時、帰宅。
幸せな長~い一日がやっと終わった気がした。。

      ◇

ビデオ見て、夕方まで昼寝して、、
近所のいつもの赤い店で夕飯。

半年前の赤い焼酎ボトルが突然出てきてビックリ!
気が利く店員さんだこと。

昨日の話を肴に、2時間半も呑んでましたよ。・・相方だけなのに(笑)
あ~珍しい!?

“優勝”っていいモンだね (^^)v
 
思わぬプレゼント?

 
  1. 2006/12/04(月) 00:56:55|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤く染めろ!

浦和区民でも緑区民でも、さいたま市民でもない我が家。
さて、どこを赤くしようか!!

県南東部担当(?)としては、武蔵野線か東武線。
それに、東武&朝日バスルートといったところか…。

美園と東川口は、大丈夫だな!?

南越谷?北越谷?


― 結局何もできないのが常・・・
   資材だけは揃えるんだけどね ^^;

  1. 2006/11/29(水) 23:34:36|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

03 < 2017/04 > 05
su mo tu we th fr sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

