// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケットが売れてないそうだ

夏休みも終わって間もない今日、9月10日 日曜日。
埼玉スタジアム2002で行なわれる J1 第23節 浦和レッズ対大分トリニータ戦、
チケットの売れ行きが非常に悪い模様。

ホントに来たい人だけ来ればイイ…とか、俄かサポはね…とかいう意見もありますが、
三菱自動車の補填がなくなった今、集客は重要課題かと。
(ただ"数が多ければいい"わけじゃないことは重々承知しています)

まあ、ワタシがトヤカク言うことじゃないのですがf(^^;

がんばってくださいね~!選手のみなさま、スタッフのみなさま。
素敵な場所に素敵な時間を!ねっ!!


 ― 出発前にちょっと気になったもので・・・



[追記]
 "素敵な・・・"には、やっぱりスタンドの"質"も大事だよなぁ。
  う~ん・・・


  1. 2005/09/10(土) 13:09:15|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

08 < 2005/09 > 10
su mo tu we th fr sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

