// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジえらい!

昨日のさいたまオレンジ・静岡オレンジに続いて、新潟オレンジまでもが好アシスト!
高頻度で上位チームの負けを押さえるワタシでさえ買わなかった新潟-G大阪の"1"。
(totoね、引分けは買ったけど)

PCに向かいながらダラダラとテレビを視ていたら、
早いリスタートから縦にポン・ポーンと繋ぎ、受けた中原がクルッと反転して左足一振り。
藤ヶ谷の右手をかすめて豪快にネットを揺らしました。あらびっくりの前半43分。
"うそー、新潟先制?! 前半は0-0の方がよかったんじゃないの~"
キッチンの方から相方の声。
確かに"このままじゃ終わらないよな~"と思っていたら、、
"このままで"終わってしまいました。v(^0^)v

ニイガタえらい!!
引き分けでも十分(失礼)だと思っていたら勝っちゃった。
おかげさまで首位に返り咲き。
もっとも、すぐ下にガンバ・鹿島・川崎がいるので安泰ではないけどね。


《ガンバ大阪雑感》
・マグノアウベスの飛び出しはあいかわらず脅威。
・やっぱりどこかお疲れの御様子。それでも攻めの形自体は現在の浦和より良さげカナ。
・シジクレイを上げ中山と播戸まで投入してのパワープレイ。しかし、パワープレイは苦手みたいです。
・かなりお疲れのようなので、ACLに専念したら良いのでは!?
 今年のJリーグはウチにまかせてさ(笑)
 (でも、あの大連の記事を読んだらちょっと"ガンバ頑張れ"と思ったのは事実)

このまま大人しくなるチームじゃないのは百も承知。


さあ、休む間もなく水曜日はオシム千葉です。
リーグ中断前の大一番。しかも、二連続。
ガンバに付き合う必要はない!
フクアリ千葉も埼スタ鹿も去年の借りがあります。
しっかり返してもらいましょ!

スポンサーサイト
  1. 2006/04/30(日) 17:07:06|
  2. Football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

03 < 2006/04 > 05
su mo tu we th fr sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。