// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっそく、天王山!?

寝過ごした・・・と思ったら15時からだった。

ドイツ、凄かったねぇ~。
バラック不在、オープニングゲーム、ホスト国・・・
プレッシャーや雑音を物ともせず、キッチリ4点取って勝ちました。
クローゼがしっかり2得点。
ラームとフリングスの圧巻ミドル!
シュートの意識がとても高く、強烈ミドルの雨霰・・・。
引いた相手に対するお手本を見せてくれました。
・・・守備は手本にしなくていいかな(笑)

―と、いうことじゃなく、、

今日は駒場でなでしこ第4節ベレーザ戦です。
早くも全勝同士の首位決戦。
唯一抜けてるベレーザ相手ですが、走り負けなきゃ何とかなる!!

みんなでレッズレディースを勝たせよう!

さあ、行くよ!!
 mocなでしこリーグ第4節vs日テレ・ベレーザ (Reds Official Site)


― 今週末もイロイロ重なっちゃってますねぇ。
 週末のゲーム情報! (Reds Official Site)
 「Coke Expo 2006」浦和レッズスペシャルトークショー (Reds Official Site)
   ∧萌ちゃんが土橋コーチに代わってる!? 誕生日だから? ^^
 タウンワークワイド版プレゼンツ「浦和レッズトークショー」 (アリオ川口) <ギシと山郷選手

オフだというのに、さっそくお仕事の選手たち・・・ ほどほどにね。

さてと、明日はJrユースのF鞠戦にしようかな、
秩父影森グラウンド

  1. 2006/06/10(土) 11:50:44|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

05 < 2006/06 > 07
su mo tu we th fr sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

