// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なでしこジャパン壮行試合

サハラカップ横浜vs浦和@小机フィールド
日本女子代表vsオーストラリア女子代表@フクアリ
 
雨の予報なので屋根のあるフクアリへ。(^^ヾ
 
しっかり遅刻で蘇我駅着12:56、またもやキックオフ後の到着です。f(^^;
小雨のフクアリ
バックスタンドホーム側コーナー付近に落ち着きました。
意外に多い観客数、平均年齢がとっても低そう。
しかし、無人のアウェイ側...
 
浦和勢の先発は、#7梢ちゃんと#8柳田さん。
いつも通り元気に走り回る柳田選手は、2列目だったのかな?
相変わらず「なぜ、そこにいる?!」ってぐらい走り回っておりました。
技術があって、ハートがあって、いい選手ですよね。
“さぁ、これから!”って時に、ベンチに下がってしまいましたが・・。残念。

どこかノリキレナイ様子の安藤選手
一方、代表では(なぜか)不動の右サイドバック、安藤選手。
ボールはほとんど出してもらえず、持っても簡単に叩いて終わり。
縦へ抜けるドリブルなんかも見たいなぁ~、なんて思ったりして。
なんか輝いていませんねぇ、楽しそうにプレーしているようには見えません。
どうなんでしょう?このポジションしかないんですかね??>大橋監督
モッタイナイなぁ~。
・・・終了間際にちょっと絡んだけど、如何せんリズムが悪い...
 
代表追加召集も決まった丸山選手(ウチに来るってホント?)
終盤、マリーゼ丸山選手の登場で一部が異様に盛り上がっておりました。
・・・“桂里奈”段幕の多いこと、多いこと!!
 
オーストラリアの選手は、デカくてパワフル。
そして、意外に速い。(技術的には“?”な印象だったけど)
何度か押し込まれるも、拙攻にも助けられ、大野選手の得点をなんとか守り切りました。
強豪(?)オーストラリア相手になんとか逃げ切り
う~ん、寒かったのは気温の低さだけではないような・・・。

result_061119

第15回アジア競技大会 壮行試合
  なでしこジャパン vs オーストラリア代表 レポート (J's GOAL)

 
 
― 北本クンも見たかったな
 
§ 「 なでしこジャパン壮行試合 」 の続きを読む 
  1. 2006/11/20(月) 23:36:17|
  2. Football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

10 < 2006/11 > 12
su mo tu we th fr sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

