// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"覚悟はできているか"

― ちょっと前のハナシ
   9/3の情報を得るために"鹿オフィシャル"を覗いたら ―

title_0903

「覚悟はできているか?」 ・・・えっ?
 さっそく会社の鹿サポ(群馬県在住)に聞いてみた。

>「いばらき秋の味と技の物産展」・人気のハム焼き、串団子、とろろご飯をはじめ…
 『場内開催のものは、アウェイサポシ住人は、お越し頂けないと思われます。御了承ください。
  (基本的に、メイン&バックスタンド中央~鹿サポシ寄りにテントが幾つかでます)
 スタジアム南、R51東側には、屋台村がありますので、そちらをご利用ください。
 結構イケてますが、鹿が多く生息し、また、磯のかをりも漂っている可能性大なので、
 レプリカ非着用がオススメです。
 レッヅ戦時は、黒Tシャツの小僧も結構いましたが・・・ 』


> 鹿サポさんに向かって何の"覚悟はできているか?"というのでしょう?>鹿オフィシャル
 で、ナニを覚悟するの?・・・
 『モグラ用の煙幕で、今年も目を傷める覚悟はできているか?』
 『今年こそ、メイン・バックの赤サポを無視して、ビッグフラッグを広げる覚悟はできているか?』



ハ、ハ、ハ、・・ホントは、どうゆー意味なんでしょう?(笑)


 *今年もイソのみなさん、ナニか企んでいるよーです。
  そうやって、早くから0903に気を取られているから…
   vs広島
、vs新潟(とりあえず)、東V、なんてことになるのだよ。(^0^)


いよいよ、鹿島国での鹿狩りが迫って参りました。
今年もたくさん獲るどぉー!!

  1. 2005/09/01(木) 23:43:52|
  2. いろんな事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この電車は「普通:守谷行き」です | ホーム | 熱帯夜3+2連戦、第4夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/11-b023982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

08 < 2017/09 > 10
su mo tu we th fr sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

