// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風林火山

注目のJ1・J2入れ替え戦の第1戦。
最終節滑り込み・J2-3位(年間予算6億の)甲府 屈辱の2年連続入れ替え戦・J1-16位(同28億円)
合戦場は「山梨県小瀬スポーツ公園競技場」、甲府のホームです。

詳細は分からないけど、0-1から逆転で2-1甲府の勝利!
             ・・・甲府出身で"赤サポの"F君、Yさんヨカッタね (^^)v (^^;
TV放送を見る時間も術もなかったけど、両チームの必死さが十分想像できます。

ロスタイムにハプニングがありましたが、ちょっと気になりますね、"停電"、"中断"の影響は?・・・って。
大木監督が試合後のインタビューで謝っていましたが、
負けた柏にしてみれば"とんでもないこと!!"だよね、きっと。(でも敗戦理由にしてるようではいけないよ)


3日後の土曜日、格下(失礼)甲府のリードで迎える第2戦は、柏のホーム、日立柏サッカー場「日立台」です。
間近に迫る黄色の塊、甲府の選手がいつも通りにできるのか?
う~ん、やっぱりすんなり"甲府昇格"とはいかないでしょう。
俄然面白くなりましたね。

第2戦1点差勝利で2試合トータル同点、延長を1-0、辛くも柏がJ1残留!・・・?
第2戦を0-0で引き分け、トータル1勝1分、甲府悲願のJ1昇格!・・・??
それともPKまでいったりして?!

とにかく、どちらが上がることになっても暴動騒ぎは起こさないでね>(特に)黄色い方々。



他人事なので"おもしろい"なんて言ってますけど、
一応経験してますから、J2...

絶対、ひとまわり大きく強くなれます!!
一度経験してみては如何ですか? ほんとキツイけど(苦笑)


両チーム・サポーターの健闘をお祈り致します。

  1. 2005/12/07(水) 23:55:18|
  2. Football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Trouble | ホーム | 62000>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/136-1458b6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

08 < 2017/09 > 10
su mo tu we th fr sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

