// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs FC東京

晩夏のリーグ3連戦緒戦、しっかり勝ちました。
  とりあえず、結果だけ…
J1第19節

2005 J1 第19節
  浦和 2-1 F東京
  【得点】浦和:39' 永井、54' ポンテ
       F東: 5' ササ サルセード
   〔8/20 18:04 埼玉スタジアム2002 晴 29.8℃ 44,400人〕

新旧デカユニ_050820
  新旧デカユニが登場! ・・・Vodafoneユニは無事でした。
ponte_050820.jpg
期待のポンテは、予想以上の活躍でした。
ポンテ効果でアレックス・永井がさらに(再び?安定して?)輝きだす予感!
これで、達也が加わったらどうなるのかな?
今までとは一味違ったNewレッズに期待! ・・・槍も捨てずに持ってましょう(笑)

それにしても、メンバーが揃ったときの組み合わせに苦労しそう。
ギド監督、ゲルトコーチ、御手並み拝見!!

  ・・・トミーは決して悪くないよ。もうちょっと待ちましょ!


さあ、ガンバは射程距離、鹿のシッポも見えてきた。まずは一戦一戦大切に! がんばるぞ!!


MDP_050820今節は、最近の定位置「バックロアー南側のカド」で観戦。
時折、心地よい風が吹き抜け、試合開始までの約2時間、比較的ラクに過ごせました。
ビジターのお客様の出足は遅かったですねぇ。キックオフ30分前頃からですよ、増えてきたのは・・。
FC東京さん的には普通なんですかね。

"広すぎ~"と思ったビジターゾーンでしたが、結局かなりの人数のご来店となりました。ありがとうございます。
というわけで、緩衝地帯がいつもよりバック側に設定され、最南端の売店がビジター専用になっちゃいました。
 ・・・おかげでビールの杯数が減りました(笑)

ビジターのお客様、よ~く声が出ていましたねぇ、相変わらずメリハリがないですが・・・。
そういえば、瓦斯サポらしい茶目っ気がなかったような気がします。
気が付かなかっただけカナ?(個人的には大キライですが!!)



●8/20のスタジアム散財
 ・歴代ユニ ストラップ   500×2
 ・Beer & Craft Beer 2,400
 ・やきとん・手羽先他   1,500 (場外込み)


  1. 2005/08/21(日) 22:28:15|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優勝おめでとう!! | ホーム | いざ、出陣!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/15-f8912d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

09 < 2017/10 > 11
su mo tu we th fr sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

