// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝おめでとう!!

バンザーイ
浦和レッズジュニアユース、日本クラブユースサッカー選手権(U-15) 優勝!

キックオフ前、円陣を組んだ時から気合入ってたね~!声のデカさで相手を圧倒してました!
ワタシもすっかりのせられて、ちょっと参戦モードになっちゃった。

優勝、本当におめでとう!!
そして、楽しい試合をありがとう!

…技術の高さはモチロン、気持ちの入ったいい試合でした。
記念写真


 ≫ adidas CUP 2005 (日本クラブユースサッカー連盟)
 ≫ レッズジュニアユース、日本クラブユースサッカー(U-15)選手権、優勝!! (REDS OFFICIAL SITE)

 
初めて「Jヴィレッジ」を訪れました。
知らぬ間に常磐道が延びていて、高速降りたらすぐなんですね。
"すぐ"のお蔭で広野ICからJヴィレッジまでな~んにもありませんが(笑)

水分・食料調達のため、Jヴィレッジ入口交差点を越えて国道6号を北上。
数百メートル行くと、ミニストップと道の駅ならは(天然温泉あり)を発見。
時間もないのでコンビニ優先。残念ながら温泉はまたの機会ということに・・・

約1時間半前、Jヴィレッジ到着。
さっそく荷物を担いで11面あるピッチの間をウロウロ、しかし、それらしい場所が見つからず・・・

案内図すると、前から見慣れた赤い男の子たち。
「今日の試合の場所教えてくれる?」
「え~?試合、明日です」「今日は終わりました」
 (え? え゛??)

「あっ、男子の試合ぃ? ・・・ 」

・・・女の子でしたか、スミマセン。

結局、センターハウスに戻って確認、スタジアムは別の場所でした。
しっかり下調べをして行動しましょう!>自分


入口&チケット
スタジアム隣接の駐車場では御丁寧に案内されて、
無事キックオフ前に到着することができました。
(広野ICからR6を曲がらなければよかったのね)


メインスタンドスターティングメンバー
日差しが強く暑~い・・・
メインスタンドの屋根下"日陰"はほぼ満席、最上段最後方に陣取り"観戦"することに。
しかし、対戦相手(横浜FMです)×浦和の選手の気合い
 +"若い"おかあさんの「応援、よろしくおねがいしま~す!」="参戦"モードになっちゃいました(笑)

前半1-0後半2-0

この世代ってじっくり見たことがなかったけど、いやぁ~上手いもんですね!ホント、ビックリした&楽しめました。
前半こそなかなか得点できない時間が続いたものの、終始ボールを支配し、終わってみれば3-0の快勝!
よかったよかった。

惜しむらくは、相手に退場者が出てしまったこと。
決勝の舞台での退場は、相手とはいえちょっとね。

試合終了
結果としての勝ち負けが決まるのは仕方がないけど、この先どんどん厳しい環境になるのだろうから、
結果ばかりを追い求めずにおもいっきり楽しくやって欲しいものです。中学生ぐらいまでは、ね。
  ― とは言っても、いまどきの子供は、結構シタタカだから・・・(^^;

             ◇

試合終了後、まだ時間も早いのでお土産でも、と小名浜港に寄り道。
通った道が悪かったのか、開いている店がない!(目に入らなかっただけ?)

いわきマリンタワーそんなところに、発見"いわきマリンタワー"!
高い所が大好きなワタシ、行かないわけには・・・
海抜106メートル、320円也。

さあ、もう明後日は神戸戦です。
トップも負けるなよー!!

スポンサーサイト
  1. 2005/08/22(月) 21:34:40|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠い道程 | ホーム | vs FC東京>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/16-52b94650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

09 < 2017/10 > 11
su mo tu we th fr sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

