// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来る者拒まず、

どうゆー考えで移籍を決めたかはわからんが、甘くないぞ、相馬クン。
アレはもちろん、ヒラも手強いぞぉ~。
プラス、我が赤組、守備をしないヤツはね…。(アレも?だけど)
心して懸からんと、1年間サテライトもありえるぞ!! (そんなんじゃ困るけど)
 ≫ ■06.01.05 [ 相馬 崇人選手 獲得のお知らせ ] (REDS OFFCIAL SITE)
 ≫ 相馬崇人選手移籍のお知らせ(1/5) (東京ヴェルディ Official Website)

続いてもう一人、
 ≫ ■06.01.05 [ 黒部 光昭選手、加入のお知らせ ] (REDS OFFCIAL SITE)
 ≫ 黒部光昭選手の浦和レッドダイヤモンズへの期限付き移籍決定のお知らせ (京都パープルサンガ オフィシャルサイト)

大分高松の残留を受け、京都からクロベーだそうだ。よく来ましたな。
ワシントンの牙城を崩せるか?! 目指せ、トップ出場! …だよね。

●黒部光昭選手からのコメント:
 「ビッククラブからのオファーなので、チャンスをものにできるようがんばります」 (J's GOAL)
 ― 京都オフィシャルとコメント内容が微妙に違うところが・・・(笑)


お二人とも、そう簡単には出れないと思うけど、腐らず頑張ってくださいね。
頑張る姿には、"大観衆"が必ず応えてくれるよ>相馬クン
 ≫ 相馬「大観衆の前でプレーしたい」 (nikkansports.com)



 
社長は今から2チーム作っちゃうつもりか?
お金は大丈夫なのか…というか、ワンマンにならないかちょっと心配だぞ。

しかし、ヴェルディ育ちの若手有望選手がやって来たり、
"ビッククラブからのオファー"なんて言われたり、、
変わったよねぇ~、"Jのお荷物"浦和レッズ。 ねっ、川渕キャプテン!


まだ続くのか、新加入。
憎まれ役も板についてきた今日この頃 (^-^)/~




  1. 2006/01/05(木) 23:48:12|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪遠征準備完了 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/184-a59add68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

09 < 2017/10 > 11
su mo tu we th fr sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

