// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙コップとか・・・

昨日、今日と多くのお知らせ・ニュースがありましたが、ワタシ的にはコレっ!
紙コップデザイン、大募集!
 ≫ スタジアム販売生ビールの紙コップ図案を大募集! (Reds Offisial Site)
Beer好きのワタシ向き!?
以前から駒場がデザインされたオリジナルカップがありましたが、今度はデザイン自体も募集するワケですね。
キリンビール埼玉支社さん、いい仕事します \(^0^)/

どなたか素晴らし~いデザインの紙コップをデザインしてね。
ワタシは数多く眼にしますので(笑)

・・・応募だけはしてみよっかな!?

傍らから相方曰く、「リユースカップという選択肢はないの?」
紙コップのリサイクルvsリユースカップの再使用。
カップ製造から最終的な廃棄まで、一体どちらが環境負荷が小さいのだろうか。
コストの問題もあるけどね。

う~ん、難しい... 誰か教えてっ。

 ≫ キリンビール埼玉統括支社HP「倶楽部REDS」へ


 
17~18日、その他の話題。(興味度大きい順、すべてReds Official Siteより)
『REDS Festa 2006』開催のお知らせ
 …なんだかんだ言っても、Reds絡みの行事は楽しみ。
FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)とのパートナーシップ締結について
 …陽の光降り注ぐ真夏のとある日、オフィシャルショップに行ったら閉まっていた。
  「なぜ?」「試合ナイから?」と思ったら、既に午後10時でした。夜10時でもお陽様サンサン。
  十数年前のミュンヘンでのおはなし。
浦和レッズオリジナル焼酎「浦和の涙」3つ星ラベルを発売! 
 …1つ星ヴァージョンの時購入したけど、ほとんど相方が呑んじゃった。
長谷部選手誕生日
 …ハセ、誕生日おめでと。まだ、22歳!? 若っ。
伊勢丹浦和店「天皇杯優勝記念セール」
 …セールはどうでもいいんだけど、優勝カップは見に行かないとねっ。

  1. 2006/01/18(水) 23:45:15|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<64184 : 給油 | ホーム | 決定! 浦和レッズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/197-71feffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

05 < 2017/06 > 07
su mo tu we th fr sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

