// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第60回岡山国体出場決定!

「晴れの国おかやま国体」出場をかけた成年女子サッカー関東ブロック大会(通称ミニ国体だそうで)を観戦してきました。駒沢オリンピック公園総合運動場補助競技場です。
よく調べもせずふらっと行ったものだから、
「只今の得点は32分、安藤梢、背番号10、埼玉県代表でした。」
そんなアナウンスを聞きながらの会場入りとなりました。見事に遅刻です^^;
    ・
    ・

相変わらず過酷な環境下での試合でしたが、きっちり勝たせて戴きました。
栃木県応援団(出場選手のお母様方?)からも「梢ちゃんは凄いわねぇ~」「埼玉の選手は上手いわねぇ…」という声が聞かれるほど。
 >栃木のおかあさんたち
  安藤梢選手のことでしょうけど、木原梢もいるからねぇ~! 覚えて帰ってね。
  それから、この後出てくる東京の選手は、さらに上手いと思うよぉ…くやしいけど。

確かに地力の差はありました。


本日の結果:埼玉県7-0栃木県(前半4-0)
【得点】中池3、安藤3、保坂1


 不覚にもデジカメ忘れてしまいました… 
   携帯にもカメラ付いてないし (T_T)

     ◇
 
さっ、お兄さん達の方に急ぎますか・・
  1. 2005/08/14(日) 14:06:45|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さあ、次の相手は千葉ですよ | ホーム | ユニフォームストラップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/3-be120aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

06 < 2017/07 > 08
su mo tu we th fr sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

