// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車でGo!

もう、明日はリーグ戦、ホーム埼スタ。
週2はキツイね、選手もワタシらも・・・
で、明日の浦和美園地区、イオン開店後最初の週末&GW初日ということでスゴイ人出になるみたい。
大宮戦チケットの売れ行きも思ったより良さそうだし。
 ≫ さいたまダービーは観客6万人超だ (日刊スポーツ.com)
 ≫ チケット残券情報(Reds Official Site)

 ≫ 超渋滞予想に特別交通規制…さいたまダービーは公共交通機関で (サンスポ.com)
 ≫ 埼スタ周辺に小野渋滞警報 (スポーツ報知)
 ・・・いくらなんでも"伸二渋滞"ないでしょ・・・(^^;
   それに信号のコントロールなんて前からやってるし、、

R463バイパスが交通規制となる模様。
シャトルバスも今回ばかりは止めておいた方が無難かも。
浦和美園駅からのんびり歩いて向かいましょう!(100円バスもあるけど)


― 帰りの浦和美園駅が混み合うこと必至。天気も悪そうだし。
  鳩ヶ谷行等SR線内だけでも8輌化とかできないものですかね、埼玉高速鉄道さん。
  (難しいのは分かるけど)


 
・・・そういえば、イオン駐車場の特別料金は止めたみたいですね。
  でも、クルマはやめたほうがいいと思うよ。

  1. 2006/04/28(金) 19:40:58|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<栗鼠退治 | ホーム | 70000km>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/307-359c32e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車でGO

電車でGO電車でGO!(でんしゃでゴー) は、タイトーが1996年に発表したアーケードゲームである。「運転手はキミだ!」というキャッチフレーズと共に瞬く間に人気が広まり、ゲームセンターではサラリーマンや女子高生などが運転する姿も見られた。アーケー
  1. 2007/03/20(火) 09:59:28 |
  2. サヤカの記録

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

06 < 2017/07 > 08
su mo tu we th fr sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

