// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖しい念を送ります

オレンジ色の3アシストで転がり込んできた首位の座。(ひとつは自力だけど)
しかし、オレンジ2連戦で失ったモノは数多く、また大きいようで・・・。

  今度は打撲 三都主 次戦回避も (スポニチ Annex)
  ワシントンら浦和主力陣に故障者 (日刊スポーツ.com)
  浦和GK都築が離脱、右ひざじん帯損傷 (日刊スポーツ.com)
 ・・・都築が思ったより深刻な状態なのが気になるところ。
   GKというポジション柄、焦る気持ちが出ないといいけど。しっかり治してね。

層が厚くなったと言われても、ここまではほぼ"不動のスタメン"の我が浦和。
JEFという曲者相手にメンバー変更が余儀なくされるのは不安要素ではあります。
"いやぁ、ホント参ったなぁ~(^^ヾ" と、去年までなら間違いなく心配しましたね。
でも今は、思ったほど不安にならない自分がここにいます。


まぁ、なんとかするでしょ!(なる?)

昨日今日の選手達じゃないし。

今までとは違ったレッズが見られるんじゃないの?!
…という期待の方が大きかったりするワケだ。楽観的かな?


明日のフクアリ、天気は良さそうです。
アッという間の売切で去年ほど赤くならないかもしれません。
・・・ゲッターがほとんど押さえちゃったんじゃ?!とも思う怪しい売れ方だったよね・・・
  (まさかクラブが??)
参戦されるみなさま、普段以上のサポートをお願いします。
ぜったい勝たせてね!


― 休ませてもらえなかったワタシは、妖しい念だけでも送ります。
  (麦酒Powerも発揮できないし… ^^;;)

  1. 2006/05/02(火) 21:35:34|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キリンカップ日本代表発表 ― 予定通り… | ホーム | 5月になりました。が、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/313-ca0ba11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

10 < 2017/11 > 12
su mo tu we th fr sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

