// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリンカップ日本代表発表 ― 予定通り…

坪井慶介・三都主アレサンドロ・小野伸二・長谷部誠、以上4選手が選出されました。
マコっちゃんが入ったのは嬉しいけれど、その先にあるW杯行き23名入りは厳しそうだね。

 ≫ 06.05.02 [ 日本代表 ] (Reds Official Site)
 ≫ KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006 日本代表メンバー (JFA)
 ≫ 【キリンカップサッカー2006】日本代表メンバー発表記者会見におけるジーコ監督コメント (J's GOAL)
 ≫ 柳沢のW杯代表ほぼ確実…キリン杯代表23人発表 (スポーツ報知)
 ≫ キリン杯に小野ら 柳沢のW杯確実 (スポニチ)
 ≫ ジーコと一問一答 気持ちでプレーを (スポニチ)

予想通り、この2試合での"サプライズ"はなさそうです。
実績不透明の海外組、故障明けでも鹿島枠(オノくんもか^^;;)、まっ、ヨロシイが・・・。
予選3連敗だけは勘弁してね。

長谷部はもちろん、広島佐藤やジェフの巻とか旬の若手をさ、
先を見越してドイツに連れて行ってくれんかね>コインブラ殿

退任確定では関係ないか、2010年は。


コッチの方が重要だったりして・・・(笑)
 ≫ J1とナビスコ杯の日程変更 (スポニチ)
 Jリーグは2日、J1第22節とナビスコ杯準決勝の日程を変更すると発表した。9月2日に開催予定だった第22節は10月7日に第26節として行われ、10月4、7日に予定されていたナビスコ杯準決勝は9月2、10月4日の両日に実施されることになった。
 当初3月1日の予定だったアジアC予選のサウジアラビア―日本が、9月3日に変更されたことに伴う処置。J1第22節が第26節に移行することで、当初の第23―26節は1節ずつ繰り上がる。


・・・9/2=土曜、10/7=土曜なので大勢に影響はありませんね。

  1. 2006/05/02(火) 23:58:21|
  2. Football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<問題なし 〈第11節 vs千葉〉 | ホーム | 妖しい念を送ります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/314-cef9c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

04 < 2017/05 > 06
su mo tu we th fr sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

