// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マコはキツイか? 〔キリンカップ vsブルガリア〕

20:52帰宅。
キリンカップブルガリア戦は後半25分程になっていた。(帰宅途中ですっかり忘れた)
画面には小野伸二の姿。あれっ?出てたのね。
ピタッと止まるトラップ、距離感抜群の柔らかいパス。
う~ん、相変わらずの広い視野。
縦横無尽にピッチを翔る。
躍動感溢れる動きに一安心。
ここにきて間違いなく上がってきましたねぇ、ヨカッタよかった。

玉田が走る。巻が走る。
僅かな可能性に賭ける想い。
熱いねっ!(でもこうゆー選手は好き、リーグでもやってね>玉田クン)

アレックスの強烈なシュートを強運巻クンが軌道修正、同点。
相変わらずレッズのシュートに当たって入れるのがお上手な巻クン。
その巻に代わった佐藤寿人も相変わらずの飛び出しを見せる。
う~ん、広島の攻撃そのまま、縦いっぽ~ん(笑)

後半も残り数分、我らがマコ様登場。
9日は出さないと言っていた浦和・鹿島勢、結局イッパイ出てるじゃん。
どうせ出すなら長谷部にももう少し時間をあげてよ>コインブラ殿

で、その長谷部クン、縦に速くなった攻守のおかげであまり触れず。
これじゃかえって印象悪くなっちゃうじゃん!!
・・・終了間際を決めていれば好印象だったのにね...

試合の方は、ロスタイム、ブルガリアFKにヨシカツ先生"あらっ?"、、で1-2敗戦。
同点後はちょっと急ぎ過ぎましたね。悪い時の浦和そっくり・・・(苦笑)



 
さあさあ、(ニックキ)巻はココでも結果を出しました。
それでもドイツには行けない可能性が高いんでしょう?
W杯メンバー発表直前の日本代表2試合。
最終メンバーでの連係構築・戦術確認(戦術は元々…^^;)でもなく、最終選考の場でもないならば・・・。
一体何なのキリンカップ?(キリンさんには何の文句もありませんが)

やっぱり、旬な選手も連れて行こうよ。特にFWは。
確かに久保も柳沢も大事なゲームで何かやっちゃう勝負強さ(運?)があると思う。
でもさぁ、ロクに出てない(結果を出してない)&まともに練習さえできていない選手だよ。
優遇し過ぎでしょ?!
コインブラさんの選考基準は変わらないのでしょうが...
でもね、日本サッカー協会!先のことも考えてちょっとは口出せ!! 代表選考!

巻か寿人、どちちか一人だけでも連れてけ~っ!!

・・・できれば、マコちゃんも連れてって欲しいけど、、あっ、レッズのね。
  ・・・連れてっても、98年の市川役はナシね(苦笑)


       ・・・・・・・・・・・・・・
 
・相変わらず日テレは中継が下手でした。
・右上のテロップウザイ。…代表選考ネタのあとで言うのもなんですが ^^;
・手拍子もない直立レプリカ人多いゴール裏。
・中澤がちょっと心配。ミス多いんじゃ?
・小笠原も身体が重そうだね。
・土肥>ヨシカツ>楢崎かねぇ。(公平に見ても都築じゃないかと)
・阿部ちゃんいたのね!?
・この中に闘莉王と啓太を入れてみたいなぁ・・・
・阿部、玉田、巻、寿人、そして長谷部。
 「ドイツには連れて行けないけど、ここまでよく頑張ったね。今日はご褒美で出してあげたよ」って気がした。
 ・・・タナカマコトと村井もそうかな?

  1. 2006/05/09(火) 23:46:06|
  2. Football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝から | ホーム | Happy Birthday!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/327-6cbe31f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

08 < 2017/09 > 10
su mo tu we th fr sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

