// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもどおりにね 〔ナビスコ第5日 vsFC東京〕

どこかにスキがあったのか...
ナビスコ予選5戦目、スコアレスドロー。
0-0、残念ながら1位確定せず

2006 ナビスコ予選リーグ第5日
 東 京 0-0 浦 和
 〈得点〉 F東 : ―  / 浦和 : な~し
 〔5/17 19:00 味の素スタジアム 雨 17.8℃ 19,098人 主審:柏原〕

平日の夜、雨。
カップ戦予選、しかも予選突破は決定済み。
相手は既に予選敗退のFC東京。
決して条件は良くないが、予想以上に赤いゴール裏。
最後列はほとんど埋まっていたので上層階に行ってみた。こちらも結構赤い。
こんな時間でもポツポツと入場する人が… (前半終了)
フットサルコートの白いラインが気になるッ、周りの人工芝の多いこと、広いこと。
横国ほどでもないけれど、ココもピッチが遠いなぁ~。
・・・と、後半開始10分前。やっと到着。

GK:山岸、DF:内舘、闘莉王、堀之内、
MF:平川、酒井、長谷部、相馬、暢久、
FW:永井、ワシントン。
代表3人+ケガのポンテを欠く布陣。啓太もお休み。(一応、都築もいないけど)
― このメンバーでもハセは前に出してもらえないのね(^^;
控えには、GK順大が戻り、DF(の?)細貝、黒部・横山・岡野・セルのFW4人衆、そしてMF千島。

東京ボールで後半開始。
よく動く東京の選手たち。
数多いパスミスにもキーパーのミスキックにもめげず(?)、気迫溢れるプレーを魅せる。
元気な東京に何度か危うい場面を作られるが、山岸の好セーブもありゴールは許さない。
対する我が浦和、攻める時間が少ない・・・というか、ほとんどナイ。シュートまでいけない。
選手がお互い離れ過ぎ、パスはカットされる、出しどころがない、持つ時間が長くなる、奪われる。
バックラインと前線が開き、ワシントンは孤立する。
ワシントンに入れても、フォローがなく、、
なんかバラバラ、どんどんグダグダ・・・
  ・・・
いつの間にかロスタイム…
取られる気もしないが、取れる気配もないまま、試合終了。

う~ん、連戦の疲れ?結果が必須じゃないから?
なんか、ゲームに入っていけずに終わってしまった感じ。
どうせなら、もっとギラギラ出番に飢えている選手を長く見たかったぞ。
半分だけでも、どっと疲れた。
久しぶりにBeerも飲まずに、声出してたんだけどねぇ~ (^^;

左サイドからいい感じで中に入って、右足ーっ!・・・相馬クンのシュートと、
コチラに向かって真っ直ぐ飛んでくるギシのゴールキックが印象に残った水曜の夜。

            ◇

印象が薄いのは不甲斐ない試合内容のせいなのか?
   それとも、見るべきところを見ていないだけなのか…?

まぁ、よく見ていないのは、いつものことだけど・・(苦笑)
がっくり肩を落とす選手たち お疲れ。



 
財布とカメラを会社に忘れ、せっかく定時で上がったのに戻る破目に。
ただでさえキックオフには間に合わないのに、後半開始さえも危うくなる始末。新宿まで +750円

高崎線は、ちょうど湘南新宿ラインの国府津行。
ふと、Suicaをグリーン券売機に突っ込むワタシ。
今まで全然考えなかったのが不思議でもある。
でも、大宮や浦和までじゃ乗らないもんね、さすがに。

湘南新宿ラインから京王線の乗り換えはとっても遠い。
小田急南口前、ヒト多過ぎ。
京王八王子行の特急もヒト多過ぎ。
調布のホームは狭過ぎ!

飛田給駅前のコンビニは、既に"イナゴの大群"飛来後でした。(笑)

味スタ、ビール高いぞぉー!! 生:650円、350缶:500円だと。

試合後の慰労会&反省会は、仲間と合流できずに断念・・・
ひとり淋しく帰りましたとさ。
アウェイでも欠かさず (バック&メインにもご挨拶)


今日のスタジアム散財・・・なーし!(珍しい)
今日の教訓・・・慣れぬことはするもんじゃない!!
 ・グリーン車、・現場で呑まない、・いつも以上に声を出す・・・等々。


― ワタシがグダグダでいればいいんです。いつも通りに...
  選手はシャキッとしてくださいね~!
  日曜日に期待します。

準々決勝の前に、しっかりF鞠を叩くこと!

  1. 2006/05/17(水) 23:47:38|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月1日、緊急発売!! | ホーム | 移動中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/346-0089cab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

05 < 2017/06 > 07
su mo tu we th fr sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

