// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUJIYAMA、ドドンパ、・・・

REDS中心でスケジュールが組まれるので、なかなか他のことができません(笑)
きっと、みなさんも同じでしょ?

そんな貴重な一日、数年越しのお約束、サポ仲間おふたりを連れて"富士急ハイランド"に行ってきました。

FUJIYAMA
 何はともあれ、まずは"FUJIYAMA"!

 
  楽しいニャー!!

  ホントよくできたコースターです。


FUJIYAMAに続いて、一休み(?)ということで"グレート・ザブーン"
陽のあるうちに、ひと浴びしておきました(笑)

続いて、同行御二人初体験の"ドドンパ"へ。
本日の"一番人気"情報があったので、とりあえずふたりには"マッドマウス"に御乗車して頂きます。
まずはひとりで列の後ろに。
100分待ち!
 待ち時間は「100分」
  
  覚悟はしていても、やっぱり長いなぁ~


三人揃って、15分ほど並んだところで・・・
ドドンパ止まる
 ドドンパ止まる!!
  (フジヤマが止まったばかりなのに…)
 
 「ゲッ、先に乗っておけばヨカッタ・・」
   
  さらに待つこと十数分、整理券が配られて、列 解散。
  (この人達、しばーらく降ろしてもらえなかった。なぜ?)


しゃーぁない、次、つぎ!

といっても、コースター好き&お化け屋敷嫌い!なメンバーなので、、
FUJIYAMA_2nd
 FUJIYAMA 2回目!!
 
 
  何度乗っても、「楽しいにゃ~!!」


さて、次は・・・
      ― ドドンパは、未だ動かず ―

「もう一回、グレート・ザブ~ン!」
 ハイ、了解です。
 グレート・ザブーン・・・前

グレートザブーン
 2回目で学習したつもりが、・・・濡れました。


  100円カッパを捨てないでよかった。(^-^;


   ココも油断すると濡れるよっ 「お~い、帰るよぉー」


結局、ドドンパは復活しませんでした。残念...

また来ようねぇ~♪

---------------------------------------------------------------------------
 ◆本日の御乗車:
  FUJIYAMA⇒グレートザブーン⇒(マッドマウス)⇒FUJIYAMA⇒グレートザブーン
   ・・・ワタシ、2種類しか乗らなかったのね(笑)

  1. 2005/09/17(土) 23:28:25|
  2. 行ってきました!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チカラになれない | ホーム | 57373>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/40-76912b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

04 < 2017/05 > 06
su mo tu we th fr sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

