// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑える!笑えない…?

14 三都主アレサンドロ
20 坪井 慶介
35 長谷部 誠
38 田中 達也
43 山岸 範宏
45 田中マルクス闘莉王
55 鈴木 啓太
   …ちなみに坂田は"67"だって。

日本代表メンバー AFCアジアカップ2007予選(対 イエメン代表、8/16@新潟スタジアム) (JFA)

一瞬、目を疑った新背番号。
一連のオシム流でインフレナンバーになったという訳ではないのね。
結局、ジーコ基準とは大幅に違うということ?
それとも、今は“新しい井戸”の見極め優先?
・・・サテライトでの“41 田仲クン”どころではなかったな(笑)

坂田は67!イエメン戦背番号発表 (スポニチAnnex)
新しい井戸が原因、大型背番号が続出 (日刊スポーツ.com)

まぁ、背番号自体はどうでもいいことなんだけど、なんか笑える。(^-^)
レプリカだってもちろんこの番号でしょ?
おもしろそうだな、7年振りに作っちゃおうかな、「55 SUZUKI」って (^^)
・・・野球みた~い(笑)

コッチは笑えん。
来季J1優勝決定戦地上波なしも…スカパーが来年から5年契約 (スポーツ報知)

放映権っていうのもなかなか難しそうなルールがあるみたいだけど、
スカパー⇒NHK or TBS⇒テレ玉(等ローカル)って優先順位になる訳でしょ?!
テレ玉は全て録画になっちゃうの?

テレビ埼玉とNHK頼りの我が家にはちょっと痛いぞ!
・・・まっ、基本的に現場にいるから録画でも“あれば”いいんだけど...


― いずれ、お金を出さないと視られなくなるな…
   それでいいのか>Jリーグ!!


[他人事] 
おめでとう!瓦斯サポさん。
みなさんの要求が通ったようですね。
オモイッキリ迷走しちゃってください。
北海道や四国もいいんじゃないですか? (^o^)/~
 アレッシャンドレ ガーロ監督解任のお知らせ(08/15) (F.C.TOKYO Official Web Site)

― これは笑える? 笑えない?
   苦い想い出...

  1. 2006/08/15(火) 12:35:57|
  2. Football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤+黄=青 (アジアカップ最終予選 vs イエメン) | ホーム | 76352 : 給油>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/552-870cc563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

09 < 2017/10 > 11
su mo tu we th fr sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

