// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤+黄=青 (アジアカップ最終予選 vs イエメン)

連戦そして過酷な環境、格下といわれる引き篭もった相手。
指揮官の言っていたとおり“キビシイ戦い”になりました。

トリニダード・トバゴ戦の反省からか、ゆっくりと入ったと思ったら、
その後もなかなかギアが上げられませんでした。
無理しないのか、できないのか? 公式戦の重圧か・・・?

なかなか前に運べないバックライン。
後ろからゆっくり組み立てる時には最前線に3・4人張るも、
ちょっとスピードある攻めができた時には“巻”しかいないゴール前。
追い越す動きは少なかったねぇ...

「ハセ出せ~」
「山瀬でしょ(苦笑)」

オシムの選択は、教え子羽生と佐藤勇人。そして寿人。
さすが門下生“羽生”です。見事に修正致しました。

確かに視る方もちょっと疲れる新代表初公式戦ではありましたが、
“最低限の”勝ち点3は得たわけで…。 (代表だから“ちょっと”で済んだけど)
「十分でしょ!」
まだ選手も監督も組み合わされたばかりだって。
じっくり行きましょうよ。


AFC Asian Cup 2007 〈Qualifying Group A〉
   JAPAN 2-0 YEMEN


 
後半途中、見事に赤黄連合になりました。
浦和と千葉で9人!!だもん。 ・・・どうせならハセとギシも…(^^ヾ

横浜・磐田・鹿島等“代表当然”だったチームサポのみなさんには、
信じられない光景でしょうね。(^-^)ニヤニヤ ・・・F鞠さんとこは、まだOKかな?

オシム戦術が浸透してくればこんな人選もなくなるかもしれません。
“手っ取り早く結果を出すには同一チームで・・・”ですからね。
もっともウチの子たちは単独でも十分代表に値すると思いますけど。
・・・それでも、後半上がりっ放しの闘莉王と相変わらず好調な啓太クンはセットかな(笑)

結局、浦和さんちは達也を除きフル出場。
(まぁ、たっちゃんだってほとんどフルの89分ですけど)
疲れもケガも、心配で心配で・・・
達也が転がる度にヒヤヒヤしておりましたよ(^_^)A

中2日で異国鹿島か。気合いだな!!


― アレの確変は終了…?


 AFCアジアカップ2007予選 グループA 日本イエメン マッチレポート(JFA)

  1. 2006/08/17(木) 00:38:03|
  2. Football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤いイナゴ | ホーム | 笑える!笑えない…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/555-7fc8fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

04 < 2017/05 > 06
su mo tu we th fr sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

