// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう新潟戦

“おはようございます。
 鹿島戦のレビューもままならないうちに、
 今朝は新潟戦の前抽でした。
 結果、・・・ ”

 
南の我が家より、一日早く動き出す北の仲間たち。
 
早いですねぇ、もう明日は新潟戦です。
新潟系ブログさんをなんとなく巡っていたら、
「上位4チームにすべて勝っているのはアルビだけ~!」
多くの方がおっしゃっております。
・・・確かにヤラレマシタもんねぇ、ウチも・・・。
あとは、「内弁慶」っていうのもキーワードっぽいですな。

どれどれ、ちょっと記録を見てみましょ。
お~、確かに現在の上位4チームには“ホームで”4勝。
ただし、等々力で川崎に6点献上。
5位鹿島にはホームにも拘らず敗戦。
6位大分にはアウェイで惨敗、7位千葉にもホームで勝てず。
・・・8位大宮には勝ってますね。

結局、自分より上には5勝4敗12得点18失点。〔ホームが6試合〕
ここまで、
ホーム 】 6勝1分3敗 15得点11失点(+ 4)
【アウェイ】 2勝1分5敗  8得点19失点(-11)

典型的、中位の成績じゃん!!
 “内弁慶”って言うほどでもないし・・・ ホームだって勝率6割!

もっとも、こーゆー相手に取りこぼすのが、浦和の伝統とも・・・
イヤイヤそれは過去の事!(・・にしましょうね)


― ワシタツシンジアレトゥリオ、5-0なんかどう? (^^)v
 

 
タマに見るとおもしろいね、こうゆーデータ。 Jリーグデータ (Jリーグ)
では、我が浦和。

上位チームには、アウェイで1分。1得点1失点。
 ・・・現在2位なので“上”はこれだけね ^^v

18節までは、
ホーム 】 7勝1分0敗 20得点 1失点(+19)
【アウェイ】 4勝3分3敗 16得点12失点(+ 4)

おぉ~、負けないどころかホームの失点“1”しかないじゃん!!
 ・・・3敗が橙2と黄色1というのが気に食わん
 
まっ、どちらにせよ過去のこと。
相手が何処だとか関係なく、楽しい水曜日にしましょうね。

        ◇

この蒸し暑さの中、週2ペースは厳しいです。
体力温存(というか動けない)観ているだけのワタシでさえ(なぜか)キツイのに、
90分跳ねて声を出し続ける北の住人たちは超人です。
お互い、身体を壊さない様に頑張りましょうね。
まだ連戦は続きますよ。
・・・ワタシがヤバイのは肝臓だけか f(^^;;

        ◇

選手も心配...
層が厚いと言われても、基本的には同じスタメン。
一刻も早く、“戦える”本当の層の厚さを創りあげて欲しいなぁ~。


― さぁ明日。ビッグスワンの借りを返すよ! 


 ・・・あまり楽観的な事を言っているとロクナコトがないのは内緒だ...
  1. 2006/08/22(火) 20:34:19|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<77149 : 給油 | ホーム | 77000km>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/571-0b5f7408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

10 < 2017/11 > 12
su mo tu we th fr sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

