// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想い届かず・・・ (ナビスコ準決勝第2レグ)

ただいま、帰宅しました...

"イケル!"と思ったんだけどな、4年連続の国立・・・
 ― そんなことを試合中に思っちゃいけないんだね、きっと…

ナビスコ準決第2レグ

2005 ナビスコカップ 準決勝第2戦
  千葉 2-2 浦和
  【得点】浦和:19' 闘莉王、27' 田中達也
       千葉:47' 阿部、86' 阿部
   〔10/5 19:05 市原臨海競技場 曇 17.6℃ 11,286人〕

ナビ準決第2戦
平日の夜、雨、しかもとーっても不便な市原臨海。
そんな状況の中、多くの赤い仲間たち。

あぁ、やっぱり悔しいなぁ・・・
ウチの選手も頑張ったんだけどな。


この大きな貸しは、リーグでしっかり返してもらうよ!!



 
すっかり出遅れて、南越谷発17:30になってしまった。
追い討ちを掛ける"西船橋"の表示・・・快速君津行結局、2本後の海浜幕張行に乗ることになった。

南船橋で乗り換え。
数年ぶりの京葉線下りの快速は、会社帰りの人たちでイッパイ。
されど、赤い人は見当たらず。

18:55 五井着。ホームに降りるといたいた赤い人がチラホラ。
Beerを2本買い込み、シャトルバスへ。
シャトルバス
前車発車直後のせいか、車内には人影なし。(あら、床が木製!)
19:05 キックオフ。得点を祈り、1缶目を開け発車待ち。

まもなく、40人ほどの赤い人を乗せ発車。(数人黄色っぽいが)
渋滞もなく2缶目を飲み終える頃、久しぶりの市原臨海競技場に到着した。(目の前に着くのね)


Fゲートを入ると赤い集団。"ヨ~シ!"

このタイミングでは仲間の許に潜り込むわけにもいかず、
メイン・サイドスタンドの間で、ピッチの目線で声をあげる。(あっという間に同志が増えたけどね)

直後、ゴ~ル! 前半19分、1-0先制!
  ― 早くもMy Beerの効果発揮(笑)、もう1本飲んでいるからね…

勢いづく浦和、完全に守勢に回る千葉。
"これはすぐにもう一点入るぞっ!"
前半27分追加点、2-0!

"よし、もう1点獲って決めちゃおう!"


・・・しかし、次の1点は、ワタシタチではなく・・・


東京湾アクアライン

初めて行った"海ほたる"は人影もなく、

   初めて通った"アクアライン"は空いていた。






●10/5のスタジアム散財
 ☆なんと無し!


    JR-Eちらし
   五井駅にて、11月23日"リベンジ"の案内

  1. 2005/10/06(木) 00:50:07|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンボール | ホーム | オレンジエクスプレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/58-9237100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

06 < 2017/07 > 08
su mo tu we th fr sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

