// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡空港

・・・といっても、バーチャルでのお話。

明日発売です
先程見つけた"ぼく管2"の新作です。
「福岡 ORIENTAL WINGS ~東洋の翼達~」 (テクノブレイン)

はい、パソコンゲームです(^^ヾ 「僕は航空管制官」(9/20)

“通常版 10/14発売”らしいので、明日仕事帰りに買ってこよーっと。
 …発売日を直前に知るところがワタシらしい f(^_^;


では、明日からしばらく"福岡空港"にいます... んっ?


[追記]
何度か使ってますね、レッズ絡みの福岡空港。
去年の天皇杯では博多の森から歩いて最終便。
大分戦の時に大分空港に着いたら霧で閉鎖!別府に戻って福岡へ。
で、やっぱり最終便。
普通に大分便が取れなかった時も福岡だったし、W杯の時も取れなくて福岡発着だったなぁ~。
辛く長かった'00シーズン、鳥栖遠征の時は2往復!!
 (あ、1回は熊本からだった・・・)
来年は行くことになるのカナ? 福岡空港。


でも、福岡空港って便利だよね。
博多駅へは地下鉄2駅、天神だって5駅10分。

広島や大分なんて、、ねぇ・・・


[追記2]
新千歳空港も久しぶりに行きたいな!
ご無沙汰していますよねっ、コンサドーレさん。

  1. 2005/10/13(木) 23:51:51|
  2. コレ欲しいかも…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなところに・・・ | ホーム | 59000>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/72-d1277e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

07 < 2017/08 > 09
su mo tu we th fr sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

