// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だぁ、大変だー!

こだま584号、ウチの選手達と一緒になっちゃいました。
一気に賑やかになっちゃった。

みんな、結構他会場気にしてます。
今日の敗因は「集中力の欠如だな」なんて声も聞こえます。

いやぁ、なんか緊張しますね^^;

みんなで車内販売止めまくっていますよ(笑)
 
 
― もちろん「サインを!」なんてしませんよ、大人ですから(^_^;)
  1. 2006/10/28(土) 18:32:57|
  2. URAWA REDS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レディースは | ホーム | こだま584号>>

コメント

昔、、、

今日は残念でしたね。
それにしても、ワシントン選手はスゲェーと感心!
高校時代、山手線に乗るとその車両に西武ライオンズの選手が、、、
かなりビビリました!
サインなんか頼める空気じゃありませんでしたよ。
  1. 2006/10/28(土) 18:43:02 |
  2. URL |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

まさか「こだま」とは・・・

ハリーさん、おはようございます。
浜松では二人いたおじさまが掛川で下車、入れ替わりゾロゾロとですから焦りました^^;
8号車は浦和の選手・スタッフとワタシに相方。
なかなか貴重な体験をさせてもらいました。
「やっぱり○○選手はこうゆー感じね」
「△△選手はこんなことしてるのね、意外」
・・・なんてね。
暗さなんてなくて、ホント賑やかな車内でしたよ。

ワシの“スーパードライ”を手にしたときの笑顔が印象的でした(笑)


  1. 2006/10/29(日) 10:06:56 |
  2. URL |
  3. HiRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/810-70f28195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

07 < 2017/08 > 09
su mo tu we th fr sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

