// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臙脂に黄色

“めざまし”より早く鳴り響くメール着信音。
 ・・・って、既に9:50だけど ^^;

0611030940F104 0611030942F104
たまには頑張ってみました。
流石に私の前より後ろの方が長くなった…
○×@千駄ヶ谷門


同僚の鹿サポから第一報。
お~、ちゃんと暗いうちに動き出したのね、感心感心。

2002年は親父に倒れてもらって後半から、
2003年は自分が風邪ひいて朝から駆けつけ、
 ・・・雨に打たれてホントに熱出したっけ...
2004年はどちらの親戚にお亡くなりになってもらったか…m( ..)m
2005年は、、休まずに済んで、(^^ヾ
今年は珍しく会社が休み。
誰にも文句を言われず行けたのにな。

いい天気でよかったねぇ。


― どちらかと言えば、十冠より連覇の方が、、ねっ。


[追記]
千葉のみなさん、優勝おめでとうございます。

臙脂も黄色もイッパイいましたねぇ、ちょっと予想外。
予選やリーグも行ってあげればいいのにねっ。

それにしても、なんで鹿さんチームはあんなに動かない(動けない?)のだろう?
これが鹿のスタイルなのかな??
水曜日の天皇杯もゆっくり休んでいただいて、
週末のガンバ戦で爆発してちょうだいね~♪
ヨロシク(^^)v

  1. 2006/11/03(金) 09:51:10|
  2. Football
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とれたてホップ一番搾り | ホーム | 11月以降日程WP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/823-cfc54951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

09 < 2017/10 > 11
su mo tu we th fr sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

