// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊橋経由です。

スタジアムを足早に抜け出し、満員の名鉄知立行に飛び乗った。
車内は圧倒的に“Real Red”
ミャーミャー騒がれることもなく約25分、終点知立でお乗換え。

次の豊橋行は、計ったように“快特パノラマsuper”、ハイデッカーの展望車。(^^)v
 ・・・豊橋行は、ほとんど優等列車か ^^;
改札口の清算窓口で特別車両券“ミューチケット”を購入。
もちろん、座席番号“1番”の指定は忘れません。
どうせなら一番前に乗らないとね!
 ・・・でも、空いてなかったのだよ...
売店でBeerを買って到着を待ちます。
快特 豊橋行がまいります
定刻4分遅れの快特豊橋行、1乗車350円の指定席はほぼ満席。
 ・・・1番4席は空いていたぞ (-_-#)
外は真っ暗。 108km/hまでは確認したのだが zzz
ビールが回ってウトウトしたところで、30分のパノラマカーの旅はあっという間に終了~。
真っ暗で何も見えなかったよ。
 ・・・1/3は寝てたな f(^^;;

反省会会場第一候補、豊橋駅東口すぐの『広小路 でんでん』 …が、見つからない。
いつものように(笑)本屋に入って調べていると相方から電話、
「その本屋の隣りだよ」
「あら、そうですか」
まっ、よくあることです。
地元ヤマサちくわ直営、炭とおでん『広小路 でんでん』  メニューは、、見えないね ^^;
雨の土曜日18時、早めの時間が良かったか、待つことなく薄暗くちょいと小洒落た店内へ。
おでん〈その1〉、慣れ親しんだお味  おすすめ、炭焼きちくわ!
芋焼酎を片手に、自慢の“ちくわ”を炭火でコ~ロコロ。
生牡蠣食して、干物を焼いて、、焼酎呑んで、また呑んで。
もちろん、おでんも頂いて、、、(八丁味噌版もあるよ!)
予約して行った方がイイみたい。  おでん〈その2〉、コチラは慣れない“八丁味噌”味!!

 反省するのもすっかり忘れ・・・。
   ・・・    ごちそうさまでした~♪

もうちょっとだけ、遅い“こだま”にすればよかったな。
今度は、ゆっくり来たいものです、祝勝会でね。

名古屋鉄道
炭とおでん「広小路 でんでん」 (ヤマサちくわ株式会社)


 
こちらは次回のお楽しみ!
こちらは、またの機会に… 豊橋鉄道市内線
豊橋鉄道

こちらも次回(以降?)のお楽しみ。
JR211系。。。 おもしろくないぞ!!
愛知環状鉄道
 ・・・今回はJRの車輌だったので...

こちらのお店も候補だったけど、時間がなかったので…。
ビアホール独逸 (グルメWalker)

今日も“こだま”で帰ります。
豊田滞在3時間50分、豊橋滞在40分+1時間50分。
こんなもんかな?!
 
 
― こだま588号8号車、なぜか大混雑でありました
 
  1. 2006/11/21(火) 22:35:14|
  2. 行ってきました!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワシントン、トン… | ホーム | なでしこジャパン壮行試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/884-1afebd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

09 < 2017/10 > 11
su mo tu we th fr sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

