// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜明けて・・・

伊勢丹エライ! ヨーカドーもエライ!

  おっ!! 優勝記念マフラー! まだ、通れるね ^^;

ボルで写真撮ったの憶えてない f(^^;; 顔出しちゃった・・いいよね!?

浦和の街の喧騒をちょっとだけ味わって、仲間のおウチで祝勝会。
 ・・・ロイヤルパインズに泊まってやろうと思ったら、、満室だってさ(T.T)
いつもと変わらず、それぞれが静かに、でもしっかりと頂点を噛みしめた様子(?!)
 ・・・不覚にも25時前に寝てしまったのでしたzzz
  聞こえてくるよ、、

朝7時。
まだ寝ている仲間たちを起こさぬよう、そっと仲間宅を出た。

浦和駅方面から帰ってくる同志と無言でハイタッチ。

コンビニでスポーツ6紙を買い込み、京浜東北線へ。
車内には、疲れた顔した赤い人たち。

・・・zzz

午前8時、帰宅。
幸せな長~い一日がやっと終わった気がした。。

      ◇

ビデオ見て、夕方まで昼寝して、、
近所のいつもの赤い店で夕飯。

半年前の赤い焼酎ボトルが突然出てきてビックリ!
気が利く店員さんだこと。

昨日の話を肴に、2時間半も呑んでましたよ。・・相方だけなのに(笑)
あ~珍しい!?

“優勝”っていいモンだね (^^)v
 
思わぬプレゼント?

 
  1. 2006/12/04(月) 00:56:55|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<閉塞成冬 | ホーム | 今さらながら、、^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://redsbeer.blog19.fc2.com/tb.php/911-5f69a5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

10 < 2017/11 > 12
su mo tu we th fr sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

