// Rotes Bier //

レッズ・地ビール・旅のメモ…。 いろんなこと、いつものことを写真メインで… ^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦和美園15:30

天気もよいので、ちょっと浦和美園まで。

運行が始まったばかりのタローズバスに乗って浦和美園駅へ。
 タローズバス、浦和美園線を運行開始! (Reds Official Site)
タローズバス浦和美園線 11/24運行開始です
越谷駅西口14:20発を独り占め(^^)
・・・小学生がニコニコしながら見送ってくれました>タローズレッズバス

途中“新川町1丁目”で越谷駅行とすれ違い
同じバスとすれ違い、

終点“浦和美園駅”まではボクひとり
途中唯ひとり乗車したおねえさんをイオンSC前で降ろし、

約25分で到着、300円也
25分程で浦和美園駅に到着。

大きなマンション、小さなバス。
車内では、最後までレッズ関連情報・映像が流れていました。
 ・・・「お待たせ致しました、いらっしゃいませ!
    と、迎えてくれる運転手さんが新鮮だった。

今日は無人の駅前通り
駅前通りは「ALL COME TOGETHER!」

やっぱり、大きなスタジアム!
初めてSR車庫を渡る跨線橋に上ったよ。

残念ながら、お昼寝中zzz
こちらの「ALL COME TOGETHER!」は、お昼寝中 zzz

こっちの“ALL COME …”は外してるんだ
ここは、外していたのね。(あ、大宮戦か!)

実は初めてなんです>イオン浦和美園SC イオンの中は“A.C.T.!”だらけ。

もちろん、こちらも“A.C.T.!”だらけ (^^)v
見慣れた風景1 見慣れた風景2
見慣れた風景3  ・・・空き缶は空き缶入れに、ね


見慣れた・・・ f(^^;;
ワタシも・・・だらけ(笑)

さあ、明日決めてしまおう!
明日、決めよう!!

― 共に闘い、共に頂点へ!!
 
  1. 2006/11/25(土) 23:57:46|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足止め

20061118115904 20061118115804
豊橋と隣りの駅との間で沿線火災…
名鉄、東海道線ともに止まっています(T_T)
あと15分で動かなかったら、仕方がない、動きましょう(-_-;)
 
§ 「 足止め 」 の続きを読む 
  1. 2006/11/18(土) 11:45:27|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

We have to take all three points.

・・とは言っても、まだ“have to”じゃないな。
ヘンに気負わず、楽しむぐらいの余裕が欲しいね。
結果、勝ち点3がついてくる、っと (^^)v

さ、寒い...

豊田遠征、出発です。
 
  1. 2006/11/18(土) 06:51:21|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「原氏最有力…」 「エンゲルスコーチ昇格…」

ほ~ら始まった、曖昧な情報発信!

ブッフバルト監督退団か 後任に原氏最有力…「今季限り」独紙が報道 (スポーツ報知)
 ・・・浦和側はすでに1年間の契約延長を打診していたが、交渉が不調に終わった場合、
   浦和、F東京の監督を務めた原博実氏(48)が後任の最有力候補となる。・・・


浦和ブッフバルト監督今季限りで退任 (日刊スポーツ.com)
 ・・・今季終了まで現体制が続くが、来季からはエンゲルス・ヘッドコーチが昇格し指揮を執る。・・・

浦和に衝撃!ブッフバルト監督、今季限りで退任へ (サンスポ.COM)
 ・・・クラブ初のリーグ制覇達成となれば、続投を強く要請することになるが、勇退なら後任人事に着手。
   チームをよく知るエンゲルス・コーチの監督昇格などを視野に入れることになる。・・・


ブッフバルト監督今季限りで勇退へ (スポニチANNEX)
 ・・・注目の後任には98~99年に浦和、02年から昨年までFC東京の監督を務めたOBで
   元日本代表FWの原博実氏(48)が最有力候補となる。・・・

 

ワタシ、原さん嫌いじゃないよ!
あの頃と今じゃ選手も取り巻く環境も違うしね。

気になるのは確かだけど、時が来るのを待ちましょう。
12/2までは突っ走るのみ!!


― 日刊だけ断定口調だね
 
  1. 2006/11/17(金) 23:44:08|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こだま584号

20061028181032
8号車は乗車4名。

淋しい車内…

― まもなく掛川
  1. 2006/10/28(土) 18:06:21|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖いよぉ~

20061028130209
あえて水色の中に侵入してみました。
…って、空いてなかっただけだけど^^;

傾斜が急で怖いぞぉ~
 
 
― ウチの本体はどこ?
  1. 2006/10/28(土) 13:08:20|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時報と同時に

ロッピーをタタキましたが、
混みあっていて、今完売です。


相方から10:10に着信。
発売直後が混みあっているのは、いつものこと。
でも「完売」?

…らしいね...

浦和レッズ戦 チケット一般販売終了のお知らせ


― さて、どうしよ?!

§ 「 時報と同時に 」 の続きを読む 
  1. 2006/10/27(金) 12:33:41|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッズレディース選手と鍋パーティー!!

・・の応募ハガキを手に入れるため、夕飯の飲食店探し。
[キャンペーン実施店はこちらから>] (KIRINお店紹介:キリンビール)
結果、市内は唯1軒。でも、ご近所。

開店直後に1回行ったきり、何年も行っていない焼肉屋“牛藩”。
牛藩 蒲生店
「ビール、安かったよね」
「安い店だけど、あまり・・・(苦笑)」
「ケムリボーボーになった気がする^^;」
「まっ、何年も経っているし、飲みに行くつもりで行ってみようか?」
「肉はちょっとでいいしね」
・・てな感じで行ってみることにしました。
炭、好調!
時間が早いせいか待たずに着席。
ビールは豊富。
一番搾り、一番搾り〈黒〉、ハートランド、ブラウマイスター。
キリンだけで4種類。で、安い!中ジョッキ199円!!
ブラウマイスターでもグラス300円!
酒の肴の焼肉は・・・、豚は旨いよ。
輸入牛はご遠慮して国産牛セットを食してみましたが・・・、
・・・炭の状態は良かったです(^^ヾ

会計後、「キリンの応募ハガキください」と、忘れず言ったのに、
応募期限の過ぎた“全国美味いものプレゼント”の応募用紙を出される有り様。
確認してもらうと、「届いていない」とのこと。

あ~ぁ、何のために来たんだか・・・ (夕飯だよな)
 
 
― 先日の“キリンシティ”といい“リキ”といい・・・
   しっかりしてくだされ、キリンビール埼玉支社殿
 
浦和レッズレディース選手とサッカー&鍋パーティー!!キャンペーン
  (こちらキリン首都圏情報部 倶楽部REDS:キリンビール)

 
  1. 2006/10/14(土) 21:13:14|
  2. REDS-involved
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

WE MADE IT TOGETHER!

calendar

09 < 2017/10 > 11
su mo tu we th fr sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

subject

category

search

archive

comment

track back

link

profile

HiRO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2006 J.League CHAMPIONS

アクセス解析

